人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ新常宿(希望)♪ @ザ・モダン・ホノルル

11月HAWAII
ハワイ新常宿(希望)♪ @ザ・モダン・ホノルル_e0148432_18484491.jpg
 *ザ・モダン・ホノルル*

イリカイホテルのお隣で
つい最近まで*ワイキキ・エディション*というマリオット系オシャレホテルだったのだけれど、
なんだかうまいこといかなかったのか、あっという間に離脱。
・・マリオットのカードをつくったワタクシ、、、意味なし。。


2年ぶりのハワイでうれしくて(??)
7泊9日でチケットを手配してしまったワタクシ037.gif

せっかくなのでホテルを途中で変えてみることに。
・・短い滞在だと荷物の整理やお買物のタイミングが面倒なので、
ほとんどこういうことはないんですけどね。


マリオットではなくなってもオシャレホテルはそのまま。

いつもの*アラモアナホテル*は格安サイトで予約するから、
それに比べるとこちらは2倍以上しちゃいそうだけど、
それでもすっごく気に入ったので
次回からはここがハワイのお宿になりそうだわ♪
~やっとリゾートなハワイになるわよ♪笑


すっきりしたお部屋です。
ハワイ新常宿(希望)♪ @ザ・モダン・ホノルル_e0148432_18492035.jpg
白を基調にしているのでとっても明るくてまぶしいお部屋~。

カリスマ・ホテリアーのイアン・シュレーガーらしさがそこかしこに。


バスルームとか。
ハワイ新常宿(希望)♪ @ザ・モダン・ホノルル_e0148432_18503444.jpg
アメニティは最低限だけど充分。
こちらもスッキリよ~♪

お部屋のグレードを上げてもバスタブはないらしい。。
ワタクシはシャワー派なので問題なしだけど、
きっとそこがネックになる方も多いんじゃないかしら?


プールエリアも素敵♪
ハワイ新常宿(希望)♪ @ザ・モダン・ホノルル_e0148432_1851618.jpg
プランターを使った植木がかわいいのよ~。

お家のベランダもこんな風にウッドデッキにして、、、
と写真をたくさん撮ってみたけど、現実にはね。。。笑

ワタクシのハワイ滞在ではありえない、
『1日中ホテルから出ない!!』なんてのもアリかも~~045.gif
スパのマッサージもお上手らしいわ~♪


プールはこちらと、ワンフロア上にもう一つ。
オットが偵察に行った時は(笑)、
アジア系の3、40代の男性がギャル(古っ!!)数名とキャーキャー言いながらシャンパンを飲んでいたとか。。
今どきそんなことするって・・・日本人ではないかもね。笑


「ご自由にどうぞ」
ハワイ新常宿(希望)♪ @ザ・モダン・ホノルル_e0148432_18532324.jpg
お部屋に飾られたこちらのウクレレとパレオ。
滞在中自由に使えるそうです。

ハハハ。ちょっとウクレレ弾いてみたわ。
しかし、、パレオはねー。
温泉旅館の浴衣みたいにオソロでプールサイドって
ちょっと恥ずかしいような。。。笑
これはきっと日本人的感覚よね。


そんなこんなでリゾート満喫な3日間。

ホテル移動が嫌になってずっとこちらに滞在したかったのだけど、
APECでロシアの方々の宿泊先になっていたため後半は満室。


そうそう。。
朝食を楽しみにしていた*MORIMOTO*は
APEC関係者のみに制限されてしまったので次回の宿題ね。



ワイキキにもアラモアナにもお散歩圏内で、
バス停も目の前だからレンタカーがなくてもOK。
海にも3分。イヤ、2分。笑
ヒルトン側のお部屋だったら花火も見放題。

どーでもいいけど・・・
スタッフはお顔で選ばれている?的なかんじ。
ちょっとNYにいるかのようだったわよ037.gif


う~ん。。
やっぱりこれからはこのホテルで決まりだわ038.gif