人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊 おやつ♪ *アンジェリーナ*&*SOLA*

週刊 おやつ♪ *アンジェリーナ*&*SOLA*_e0148432_18514419.jpg
やっぱりモンブランは*アンジェリーナ*がおいしい♪

オマケの
週刊 おやつ♪ *アンジェリーナ*&*SOLA*_e0148432_18521198.jpg
エクレアもなかなか。
甘さと香りがおパリなのよ。
オットもワタクシも
アンジェリーナではモンブランしか買わない派(日本では)だったけど、
これからはエクレアもセット買い~~~038.gif


最近のワタクシ家のお気に入り、 *SOLA*  
週刊 おやつ♪ *アンジェリーナ*&*SOLA*_e0148432_18523817.jpg
お気に入りはこちらの『ハリウッドボウル』なるもの。
いつも2、3種類あるけれど、このレモンは絶品なのよ♪

パイ生地のカップの中にレモンクリームとレモンジュレが入っているの。

甘くてすっぱくて最高~~~038.gif

ところでこちら、四角いシフォンケーキが有名みたいなんだけど、
シフォンケーキがあんまり、、、だったけど、
ものは試し、今日買ってみよっと。


そう。
銀座三越には*SOLA デビット・マイヤーズカフェ*があるのよね。
そちらにも行ってみなきゃ、、、だわ006.gif


おパリ VS L.A の勝負。笑

でも・・・・どっちもだーいすき053.gif