人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはや執念か・・笑

とうとういただきましたわ。
もはや執念か・・笑_e0148432_15525769.jpg
これはもう執念ですわね。

*鈴懸*『いちご大福』のことでございます。

大食いジャンク党(笑)のワタクシにはまったく恐れ多いほどの上品さ。
薄いお餅にすっきりとしたあんに甘いいちご。
なんともバランスのよい大福様でございますわね。

・・・あんはダブルでね~~~。って思うのはやっぱりワタクシだけですよね。汗

ついつい欲張って『塩豆大福』と『麩乃餅』も。


こちらのお店、新宿伊勢丹に出店したころに帰省のおみやげで鈴の最中を購入したことがあったものの、あまりピンとこず。
それからは素通りしていたのですがなんだかざんねん。。。笑

どれも罪悪感の沸かない小ぶりなサイズなので、
これからは毎回寄ってしまいそう♪

tteattさん ありがとう051.gif



さらにです。ははは。。。
もはや執念か・・笑_e0148432_15533913.jpg

今大好きな*SOLA*もはずせません。

名物らしき『カリフォルニア・シフォンケーキ チョコマロン』を買ってみました。

が!! コレ、シフォンケーキじゃないでしょ。
かといってスポンジでもなく、、、。
うーーーーん。リピはありえません。

考えてみれば、
LA風シフォンなのかもね。

ワタクシ的には
断然『ハリウッドボウル』をおススメいたしますわ~♪


和と洋の両方をほどよく(少しずつではなく。笑)、、がいいでしょ♪