人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな素敵ないただきもの♪

ステキな素敵ないただきもの♪_e0148432_16535472.jpg

福岡のメルシーのママ、プリンちゃんのママから
・・ちょっとわかりにくい??笑
とってもステキなスカーフをいただきました~。 →こちらも見てね。


10日間のお泊まりから戻って2日ほどは少し様子が変だったメルシー。

ちょっと怒っていたのかしら。

↑は1日中ごろごろみんなで寝ていた週末に。。



さすが。プリンちゃんのママさん。
え!! メルシーのおばあちゃま、、、なーんて。笑
メルシーにとっても似合うエルメスのスカーフで作ってくださいました。

それも、ワタクシとお揃いでございます♪
・・・といってもワタクシ、エルメスのスカーフも洗濯機で洗ってしまう人ですので、もちろんよれよれですけどね。。苦笑
ちょっと油断するとすぐにガジガジ噛みはじめますので、
こちらは大切に使わせていただきます。


プリンちゃんママさん。。
本当にありがとうございます。
いつかかならず福岡におじゃまします!!
by boncadeaux | 2012-06-21 17:14 | MERCI