人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊おやつ♪ は継続中~♪♪

週刊おやつ♪ は継続中~♪♪_e0148432_23113917.jpg

どんどん溜まってしまう『おやつ』のお話。汗


とりあえず、、
ニューヨークから帰ってからの10日間のおやつ…の一部。

*グッデイズ マラサダ*の『マラサダ シナモン』
週刊おやつ♪ は継続中~♪♪_e0148432_23114091.jpg
中目黒にオープンした*アロハテーブル*に併設されているので、ランチを半分くらい食べ終わった頃にオーダーすると、ちょうど食後に熱々がいただけます~♪
・・ハワイのあのお店より好きです…


代官山*フードパントリー*の『天然酵母クロワッサン』
週刊おやつ♪ は継続中~♪♪_e0148432_23114059.jpg
コレ、昔から大好き♪
この食感、なかなかないのよね。

一緒に買ったスコーンも当たり☆
冷凍庫にゆとりができたらいっぱいストックしよ。


*アルチザン・テラ*の『ラズベリープレッツェル』
週刊おやつ♪ は継続中~♪♪_e0148432_23114135.jpg
今どきのホヮっとタイプ。


やっぱり美味しい♪ *ピエール エルメ*
週刊おやつ♪ は継続中~♪♪_e0148432_23114251.jpg
こちらはレモンもの。
定番。
週刊おやつ♪ は継続中~♪♪_e0148432_23114383.jpg
『イスパハン』のグラスバージョン。

ほほ。どちらも品名は…ちょっと。苦笑

エルメのケーキはエルメスのお皿がお似合いだわ~。


いやー。
とっても充実のワタクシのおやつ事情。

合間にニューヨーク帰りのおやつも、ネ037.gif