人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬友ランチ♪ おやつの巻~

さてさて。。
ランチの後はワンズのお散歩・・・なハズもなく。。笑

さっさとおやつのお時間です~~~♪


10年も代官山、、それもランチをした場所にあったお店、、で働いていたにもかかわらず、ちょっとだけ迷子になりながら向かったのは、
*Wafflr's* さん♪
そそ。。
もちろん店名のとおり、おいしいワッフルをいただける有名店ですわ。

犬友ランチ♪ おやつの巻~_e0148432_16293055.jpg

ワタクシのオーダーは
『季節のフルーツ&ホイップクリーム&アイスクリーム』です。

うふふ。。
この30分前にランチを食べ終わったはずなのに、、、
食べ始めたらおいしくてあっという間に完食。汗
・・・だってアイスクリームがとけちゃうからーーー


じつはね、こちらのオーナーさんとはお犬さまつながりだったのです。
クロスケちゃんのママさんです。コチラをどうぞ
さらに、オットの知り合いでもあったり。。。笑

スタッフさんもミディアムプードルのお仲間。

犬話は時間を忘れて続きます。
お忙しいのに長時間おじゃましちゃいました~。

しっかりちゃっかりおみやげもいただいて。。
犬友ランチ♪ おやつの巻~_e0148432_16293125.jpg
ありがとうございました058.gif
またおじゃまさせていただきまっす。



じゃーねー。バイバイ~~~。

おっと!2犬の写真撮ってないわよー。汗
と、慌てて帰り道で整列。
犬友ランチ♪ おやつの巻~_e0148432_16293232.jpg

普段ワタクシとふたりでお出かけすることのないメルシーさんは、
とっても嬉しそうなんですけどね、、、、、

カラちゃんはまだメルシーだけで余裕のないワタクシに慣れてくれなくて・・・
カメラを構えているのがワタクシなので、
こっちを向いてくれませんでした。。涙


ふうう。。
きっと眉がつり上がったこわーいお顔なのね。ワタクシって。。。。。007.gif