人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルでお買物♪ @イニスフリー

7月SEOUL

1年に2、3回ソウルに行くようになって、
気が付けばコスメのストックがハンパない。。

最近は出発前に棚卸をして(笑)ストックがダブらないように、、、
という、考えてみれば当たり前のことをしている。

ま、それでも毎回「しまった!!」ということはよくあって、
今回も帰ってすぐに「今度はいつ行けるかしら?」と思ったり。苦笑


とりあえず、
毎回少なくなってきているけれど、
それでも買ってきたものをサクッとご紹介~♪

いちばんいろいろ買った*Innisfree*から。
ソウルでお買物♪ @イニスフリー_e0148432_14281782.jpg
*メルシーのお散歩に欠かせない蚊よけのスプレー
*9種類の植物エキスが入った化粧水と美容液。弾力・保湿・毛穴・しわ・角質・と、ホントか!!!という効果があるそうな。。(笑) 
*これからの季節に、、クレンジングシート。・・汗をかいているとクレンジングがなじまないでしょ。
*SPF40のミネラルパウダー。ニューヨークで似たようなものを買って便利だと思ったから。。(お休みの日に日焼け止めクリームとこれをポンポン、、で出かけちゃうから~笑)


それから、
ワタクシ今回のイチオシ☆
ソウルでお買物♪ @イニスフリー_e0148432_14275956.jpg
キャワイイ~ネイルカラー♪

今年人気のパステルカラーなのよ。
たまごイエローなんてあんまり見ないでしょ。
両隣のラメ入りもこんなカラーほかにはないと思うわ。
入っているラメのカラーもおしゃれなのよ。

ワタクシの手元に残ったのはブルー1本だけどね。笑
・・今年は足くらいは自分で塗ってみようか、、、と思って。。。


と、こんなかんじ。

ホントはリピートで欲しいものはあったけれど、
廃番、廃番で残念。。


いただいたオマケ。
ソウルでお買物♪ @イニスフリー_e0148432_14212939.jpg
何かのクーポンで10%OFFになったうえ、
いろいろいただきましたよ~。

グリーンのポーチに入っていたのは、シャンプー・コンディショナー・ボディシャンプー・ボディローション・シートパック・・・というトラベルアメニティ。
ほかにもシートパックや、クリームなど。


ソウルのお買物、
もう少しだけつづきま~す001.gif