人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルでお買物♪ @belif & NatureRepublic

7月SEOUL

どれもこれも笑っちゃうくらいのボケボケ写真ですが、、、
はじめて購入の*belif*
ソウルでお買物♪ @belif & NatureRepublic_e0148432_1859056.jpg
アンチエイジング系の化粧水とクリーム。

わりと中途半端なお値段でどうかなぁ、、、というかんじではありますが、一度は試してみようかしら。。というところ。笑
・・・姉から「こうやっていろんな化粧品をとっかえひっかえしてる人に限ってお肌はそんなにきれいじゃないのよね~」・・・というキビシイご指摘が。。苦笑


免税店で$100以上で、、というオマケ。
ソウルでお買物♪ @belif & NatureRepublic_e0148432_18592453.jpg
欲しかったものの在庫がなくて$100はいかなかったけれど
いただきました。ま、あと数ドルだったしね。
ほかにもいろんなクリームのセットを二つ。、、姉に。。



そして*NatureRepublic*ではまさにパケ買い。
ソウルでお買物♪ @belif & NatureRepublic_e0148432_18593631.jpg
『ビタミンフェイシャルミスト』

汗をかいた後、ちょっと乾燥を感じたらシュッとひと吹き。
効果は???だけど、なんとなくカワイイしお安いからネ。

こちらではいつもの₩3,300のマスカラ(コレ、すっごくいいのよ♪)と、
いつのまにか₩3,300が₩4,400に値上がりした(笑)
『アロエベラ・スージングジェル』も♪

いつも感じるんだけど、
ネイリパってパッケージデザインに差がありすぎじゃない?
笑えるほど違うのよね~。


と、そんなことを思いながら、、、
さらにお買物はつづく。。。。。