人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必需品 いただきました♪

連日のオリンピック おもしろいですね~♪

ゆうべの女子サッカーもすばらしい‼
…って、、、
ハーフタイムに寝ちゃって
おまけに寝坊して
メルシーのお散歩をパスしちゃったのですが(^^;;


さてさて
必需品 いただきました♪_e0148432_18262697.jpg

お中元でいただきました~♪


*KUSUMI TEA*の『DETOXティー』と
*JhonMastersOrganics*の『シャンプー・コンディショナー』


おほほ。。
やっぱりDETOX必要ですわね~。

この手のお茶はワタクシひとりでいただくので、
お手軽ティーバッグってところもマル〇。笑



そして、
今とってもファンが多いジョンマスターですが、
ハワイでセールだったのでまとめ買いをしてきまして、、、
まだストックが数本。。

ま、でもね、消耗品ですし、、、と思われるでしょうが、

なんとなんと!!
どうやらワタクシこちらを使うとフケが出てきてしまうみたい。。涙
・・やめたらおさまったのよーー。

ナチュラルとか、オーガニックとか、ハーブとかって
みんな安心と思いがちだけどワタクシはその逆、、と思ってます。

アレルギー体質だからこそ、
ナチュラルものには慎重派。
・・・だからケミカルがいいということではなくて。


そんなわけで、、、
オットにはずーっとジョンマスターをお使いいただこうと思いまーす037.gif