人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忠犬メルシー♡

いつもはボン(ワタクシね)ちゃんLOVE053.gifなんだけれど、
時々(苦笑)やけにオットのことが好きになったり~。


ちょこっと外出したオットを待っているみたいです。
忠犬メルシー♡_e0148432_11821100.jpg


「ねえねえ。。すぐ帰って来るわよ。」
忠犬メルシー♡_e0148432_1182811.jpg
・・・一瞬振り向きはしましたが、足はそのまま。。笑

「ほーら。帰ってきたわよ。」
忠犬メルシー♡_e0148432_1183433.jpg
インターホンを見つめております。

ひたすらドアを見つめております。笑
忠犬メルシー♡_e0148432_1184689.jpg
このあとワタクシがドアを開けるや否や猛ダッシュで玄関でお出迎え。


お家でのオットの取材があったたった15分のことなんですけどね~。

「あ~ん。。もう、どこに行ってたのよ~。
メルちゃんさみしかったのよ~~~❤」

と言わんばかりのチューチュー攻撃。

こんなことでオットも大喜びだからもっとチューチューしちゃいなさい041.gif
by boncadeaux | 2012-08-28 19:30 | MERCI