人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング♪ と、かくれんぼ

トリミング♪ と、かくれんぼ_e0148432_18155048.jpg


楽しかったお誕生日の翌々日はトリミングDAY♪
いつもの*color*さんで「いい湯だな060.gif」(古っ。笑)


なかなか横から写真はハードルが高く。。。

・・・これはおやつ待ちなのでネ。。汗


ところで、
トリミングの帰りにメルシーのお医者さんに寄ったら、
「メルシーちゃんいつもと違うね~」って言われたわ。
「そーなんです。色白になったでしょ?」って答えたら、
「ほんとはこんなに白いんだね。。。」ですって。

ま、毛もかたまってなくてふわふわだし、
ワタクシだって毎回「別犬だわ」って思うんだけどね、、、042.gif




よくあるかくれんぼの風景・・・
トリミング♪ と、かくれんぼ_e0148432_1816344.jpg
「メルシー行ってくるよ~」と言うと駆け込むダイニングの下。笑

ズボラなワタクシのパーカーのおかげで
いつにもましてかくれんぼしてるみたい。

なんともさみしい表情に毎日もっとさみしいワタクシ。。。
by boncadeaux | 2012-09-30 07:47 | MERCI