人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越しの副産物@HERMES

お引越しの副産物@HERMES_e0148432_2355571.jpg
発見!!どこかにあるはずだと思ったのよね~。
やっと見つかったわ。
*HERMES*のバスミトン♪ (身体を洗うミトン型タオルね。)

ヨーロッパにお住まいの方や、
ご旅行で行かれる方には珍しくもないでしょうけど、
20数年前に初めてコレを見たとき、
なーんてオシャレなんでしょう~♪と思ったものです。

それからです。
おパリに行く度に*モノプリ**ギャラリーラファイエット*
*アビタ*などでちょこちょこ買ってはお土産物にしたりしておりました。

毎年通ったエルメスのソルドでもゲット。
かのエルメスだっていうのに¥1,000もしなかったんじゃないかしら?


これね、便利なのよ。
そう。もちろんお風呂でからだを洗うわけじゃないのよ。(ワタクシてのひら派ですので。。笑)

あるときは台拭き。あるときは、雑巾。

で、コチラはといえば、
洗面台のささっと用の雑巾ね。
・・これならはじっこに置いてあってもいやじゃないでしょ。



タオルクローゼットの片隅にひっそりと隠れていたコチラ。
お引越しもいいもんだわ。。ぷぷ



こんなものも・・・
お引越しの副産物@HERMES_e0148432_23555868.jpg
ものすごい量のおリボンちゃん♪

使い道もないのに大事にしまってあったわ。
・・最近ははじめからお断りするか、処分しちゃうんだけど、
若い時は(苦笑)なんだか嬉しくてね~。
毎年のテーマでイラストが変わるのも楽しいのよね。


しかし、
今後も使い道は見つからないので思い切って処分いたしました。



少しずつ物が減っていってます042.gif
by boncadeaux | 2012-11-03 00:22 | hitorigoto