人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊朝ごパん♪@パティスリーSATSUKI

ちょこっとケーキを買いに寄ったつもりが、、、
ずらーっと並んだパンを見たらついつい、、ネ042.gif


*スーパー(だったかな?)メロンパン
週刊朝ごパん♪@パティスリーSATSUKI_e0148432_1038263.jpg
仰々しくケーキのショーケースの中にならんで、
お持ち帰りは保冷剤つきですわん。

おいしいけれど・・お値段ほどでもなく。。笑
・・ワタクシやっぱりドンクのメロンパンが好き♪

*シナモンロール
週刊朝ごパん♪@パティスリーSATSUKI_e0148432_10382755.jpg
しっかりスパイス、、っていうかシナモン(笑)、、っていうかニッキ(今の若い人は知らないかなぁ。。)の効いた日本ぽいシナモンロールだなぁ、、と。

どことなく懐かしいお味ですわ。


トースターで焼きすぎた、、、
*栗のマフィン& スーパー(笑)コーンマフィン
週刊朝ごパん♪@パティスリーSATSUKI_e0148432_10382869.jpg
ふふふ。やっとスーパーの登場です~038.gif
・・とはいえ、普通に美味しゅうございました。チャンチャン

栗のマフィンはまさに『栗のマフィン』そのもの。
栗だらけで、本来栗嫌いなワタクシにはトゥーマッチでざんねん。。

栗そのものはとってもおいしいので、
栗命、、な方におすすめいたします。・・あら?このフレーズ前回も使ったわね。


相変わらず、ちょこっと、、のつもりが、やっぱり、、、な結果に。
これがいけないのよね~、、とわかっちゃいるけど、、なのです。


でもねー、
ちょこっとのつもりで¥3,000超って039.gif039.gif039.gif
ま、ぜーんぶ食べちゃいましたけどね~~~。
by boncadeaux | 2012-11-16 10:37