人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masプレゼント交換@女友会

さて。ワタクシたちの女友会恒例のプレゼント交換のお時間です059.gif

デザートをいただきながら、
じゃんけんで渡す順番を決めて。。
・・でもね、毎年ワタクシ食べることにも夢中になっちゃってみんながもらったモノとかみてなかったり~。苦笑


なんだかワタクシ家日当たりが良すぎちゃってお写真が・・ですが008.gif

From ともちゃん
X\'masプレゼント交換@女友会_e0148432_18135387.jpg
紀伊国屋のフルーツと、ディーン&デルーカのアイシングクッキーと、
マッターホンのお菓子の盛り合わせ~♪

うふふ~~~♪
自分じゃ買わないおやつシリーズ。うれしいわ。
グッドタイミングなフルーツは翌日素敵に変身049.gif

そうそう。盛り合わせのトレイもペーパーを貼ってのオリジナル。
うーん。。このテもあったかー。。さすが。


From やまちゃん
X\'masプレゼント交換@女友会_e0148432_1814558.jpg
茅乃舎のおだしセット♪

こちらも気にはなっていたけどまだ買ったことはなかったモノ。
最低週一はお鍋なワタクシ家には『つぶポン酢』もうれしい♪

減塩にはおだしは大事よね~。
あ!?ワタクシには減糖かしら・・037.gif


From みーさん
X\'masプレゼント交換@女友会_e0148432_18153919.jpg
ひゃ~~~♪
またまたアノハチさんシリーズのフォークだ!!
この小さめのフォークって何かと便利なのよね~。

オマケでレモン&ライムのジャムも。
ヨーグルトに入れてたーベよっと。


From すーちゃん
X\'masプレゼント交換@女友会_e0148432_18161043.jpg
はじめてお目にかかる雲丹ひしおという調味料。

もうネーミングを聞いただけでこれはおいしいでしょ♪と思う。笑

さっそくいろいろな食べ方をして楽しんでおります。
ぷぷ。。すぐに終わっちゃいそう♪



むふ~~~043.gif今年も楽しいうれしいプレゼントありがとう035.gif

それにしてもさー、
今年はワタクシ消えモノ多しじゃない?笑
やっぱりワタクシの食いしん坊っぷりはみんながいちばん解っていらっしゃるのよね。。と納得045.gif



で、ワタクシから~。
今年はこんな感じ~♪
X\'masプレゼント交換@女友会_e0148432_18164943.jpg

なんたって今の気分がとっても蛍光色なので、
蛍光リボンを使って去年と同じ(いいのか・・汗)フリンジラッピング。

ラッピング屋さんのワタクシがこんな簡単ラッピングでいいのか???
ってところですが、
いえいえ046.gif
ラッピングは技術よりもパッション(爆)&インスピレーション、
そしてなんと言っても053.gif ハート053.gifですのでネ。。。なーんて。


さて、来年のプレゼントは何にしようかしら。。笑

って、
みんなちゃーんと元気で集まろうね041.gif041.gif041.gif