人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masごはん♪ @メルシー

072.gif Merry Christmas!! 072.gif by merci

X\'masごはん♪ @メルシー_e0148432_23225921.jpg
みなさま素敵なクリスマスをおすごしかしら024.gif

ワタシ(メルシー)のクリスマスディナーはコチラよ。
X\'masごはん♪ @メルシー_e0148432_23225927.jpg
ボンちゃんのお姉さんのせっちゃんが伊勢丹で買ってきてくれた
100g¥400もするラムチョップ』よん♪
訂正入りました! ¥450くらいだそうですぅ042.gif

大好きなスナップエンドウとニンジンもね♪



・・・だけど、すぐには食べられないの。。。
X\'masごはん♪ @メルシー_e0148432_232304.jpg
「マテ!!」がとっても長いのよー。


ふう。。やっと食べられるわ♪
X\'masごはん♪ @メルシー_e0148432_2323155.jpg
おなかペコペコでぜーんぜん足りないんですけど。。。



そうそう。
クリスマスですもの、プレゼントもいただかなきゃね045.gif
X\'masごはん♪ @メルシー_e0148432_2323293.jpg
ひゃ~~~♪
久しぶりのあたらしい獲物おもちゃだわ~。

ふふ。。
この子は20分でやっつけちゃった042.gif


クリスマスってとーってもいいにおいがするけど、
ワタシにはあんまり関係ないみたいね。。

もう寝るわzzz...
by boncadeaux | 2012-12-24 23:44 | イベント