人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春おやつ♪@代官山小川軒

おいしいお年賀をいただきました♪
新春おやつ♪@代官山小川軒_e0148432_10231181.jpg
 *代官山 小川軒*『レーズンウィッチ』でございます。


ワタクシのまわりにはレーズン嫌いがたくさんおりますが、
幸いにしてワタクシ家では大好き二人が。。笑


昔はわざわざ予約をして手土産やら自分用やらで購入しておりましたけど、
近頃じゃおいしいものの氾濫で予約も面倒になったり、、、。
な、だけにいただくととっても嬉しいです~♪


ありがたくいただきましょ♪ (半分はすでに冷凍。食べたい時にひとつずつ。。)
新春おやつ♪@代官山小川軒_e0148432_10231282.jpg
さっそく朝食に。。

ええ。。
ワタクシ昨日から年末年始の食生活からのリセットを始めたんですよ。

でもね、、、
とりあえず、
おいしいものはおいしいうちに。


っていうか・・・
少なくとも今月中におやつがゼロになることはない!!ほど、
ストックがあるんですよね~042.gif



さて、こんなとき・・・
あなたならどうする017.gif017.gif017.gif