人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング♪

今年最初のトリミングに行ってきました♪
・・・それも大雪の前日。。。セーフ(笑
トリミング♪_e0148432_1121481.jpg

またまた別犬になってかえってきましたよ~。

このふわふわがいつまでつづくのでしょうか。。笑
トリミング♪_e0148432_1121577.jpg
ちょっとまつ毛が長くなってきたので、
今朝ワタクシがパツン!とカットしてあげました。


毎回トリミングは嫌がるのですが、、、
じつはワタクシ達がいなくなってしまえばあきらめるのか、
すっかりおとなしくお店の方にも可愛がっていただいているみたいです。

*color*さんのブログにもupしていただきましたよ♪


トリミングの後は大雪の東京でしたので、おさんぽもままならず。。
トリミング♪_e0148432_1121532.jpg
・・・ま、
こんな中ワタクシたちはしっかりお出かけしちゃいましたけど。。苦笑

メルシーは犬ですけど、、、
トリミング♪_e0148432_1121657.jpg
床暖でぬくぬくのテーブル下でまーるくなってます035.gif035.gif035.gif


・・トリミングの前だったら雪で遊ばせてあげられたんだけどなぁ。。。
by boncadeaux | 2013-01-17 21:35 | MERCI