人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NewOpen@ミート&ベーカリー*TAVERN*

NewOpen@ミート&ベーカリー*TAVERN*_e0148432_849363.jpg
ある日、少しいつもと違う中目黒を歩いて発見!!

あらら。。以前はたしかモツ焼肉のお店だったような・・・。

去年の12月にオープンしたミート&ベーカリーのお店*TAVERN*
この組み合わせワタクシ好みだわ~~~♪

というわけで、
この日通勤途中だったので試しにパンをちょこっと購入~。


↑はまだ温かかったクロワッサン。
お行儀はちょっと、、、だけどつい歩きながらいただきました。
>すっごくバターが濃厚ってわけじゃないけど何しろ出来立てですから、
おいしいに決まってますわ006.gif

お試しなので少なめに。。
NewOpen@ミート&ベーカリー*TAVERN*_e0148432_8493753.jpg
マフィンとベリーのスコーン。

スコーンは普通においしく、、(笑)
マフィンはとってもおいしく、、、これはぜひお食事もいただかないとネ。


お店はいまどきブームなニューヨーク・ブルックリン風。笑

ディナー編につづく~~~060.gif