人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊おやつ♪

週刊おやつ♪_e0148432_1112554.jpg
ある日の朝おやつ♪

めったに買わない*スターバックス*のケーキ。
『キャラメルマキアート』だったかしら?
しっかり甘くて濃厚~。
なかなかおいしい、、けれど、
近頃のワタクシ、ギリギリ半分までしか食べられず。
・・ちょっと寂しかったり。。苦笑 アレ?普通??

あ、もちろんお食事ごパンもいただきましたわよ。


*IN THE KITCHEN*
週刊おやつ♪_e0148432_1112518.jpg
以前*モスド*だったお店が
イメチェンしてました。笑
運営は同じくモスとダスキンだそう。

厚いホットケーキは健在。
・・だけど、、、
どうにもお腹いっぱいの状態だったので。。。苦笑
前にも書いたと思うけれど、メイプルは自分でかけたいのよねー。

お食事メニューが充実だったので、
今度はランチに行ってみたいかも。

ちなみに、、
おとなりにマクドナルドができていたーーー。
・・って、特に利用することもないけどね。。笑

そう。Newメニューに『生ラスク』なるもの発見!!
「ぬれせんべいみたいなもの?」と聞いたら「ニコッ・・・???」笑
あはは。。ぬれせんブームを知らなそうな若い子だったわ。汗

で、お持ち帰り~。
ホットケーキがベースなのでかなりデザート度高し。
もしあれば、ホイップ添えがきっとおいしいはず~♪




ワタクシ突然Facebookも始めてしまいました。
はい。もちろん超アナログなワタクシ、まだまったく理解できておりません。
ブログ、ツイッター、フェイスブック、、たいへーん。。。笑