人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング~♪

雨上がりだったけどお散歩は楽し060.gif ・・この後に地獄が!!苦笑
トリミング~♪_e0148432_21431471.jpg
ぺロ。めずらしい瞬間~。

抱っこがだーいすき♪
トリミング~♪_e0148432_21433952.jpg
エレベーターの中は抱っこが決まり(マンションの)なので、
毎日の嬉しい瞬間。

それもしても、、、
また都合が合わなくて1ヶ月経ってしまったのでボサボサーー。042.gif
でもね、
このボサボサくるくるがかわいくてね~。笑


今日も3時間がんばりましたよ~035.gif
トリミング~♪_e0148432_21441516.jpg
毎回見事に別犬になって帰ってきますね。


カメラを向けるとこんな抵抗。。。
トリミング~♪_e0148432_21444182.jpg
一応「マテ!!」がかかっているのでソファからは下りません。

まつ毛もきれいにのびてます。


お散歩のためにリードをつけての撮影に、、、
トリミング~♪_e0148432_21445542.jpg
「お散歩まだですかーーー」の抗議の目。

またこれもかわいいでしょ。笑
by boncadeaux | 2013-04-23 22:09 | MERCI