人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーは楽し♪♪ @ストックホルム

北欧はスウェーデン・ストックホルムに来ています。


わかってはいたものの物価の高いことといったら。。
ま、諸々はまたゆっくりお話ししますね。


そして、やっぱり旅にはその国のスーパーマーケットは外せませんよね。
ええ。。行ってきましたよ♪

でもね、・・・やっぱりお高いですわ。

だけど、可愛いものがいっぱいで大騒ぎ。笑
スーパーは楽し♪♪ @ストックホルム_e0148432_13111799.jpg
こーんななんだかわからないようなチューブもいっぱい。
ホント10種類以上はあるわね。

ミッションだった『タラコペースト』発見♪
スーパーは楽し♪♪ @ストックホルム_e0148432_13112155.jpg
オットは得体のしれない物には消極的なので(笑)ワタクシが何をカゴに入れるのかお隣で監視してるわよ。
ププ。。まったく気にはなりませんけど。。。

お土産にいいぞー!と思っていたこちら、
ナント20㎝もある大物だった。。笑
昔のおっきな歯磨き粉みたいなの。
ちょっとこれは無理そうだわ。
・・だって先が長いからね〜。


ここで業務連絡〜。
みーさん。ちょっとこれは無理そうよ。
ジャム並の重さーーー…汗


というわけで、
今日はリサラーソンや北欧食器(ザックリだなぁー)の工場直販的なところに行ってみようと思いまーす。


あー、寒い。。。
by boncadeaux | 2013-06-05 13:43 | 旅行