人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊おやつ♪@ラデュレ

週刊おやつ♪@ラデュレ_e0148432_22564830.jpg
打ち合わせ終わりのオットから
「今銀座です。Lにしますか?Rがいいですか?」と連絡が。

笑 暗号のようですが
ワタクシのおやつ事情をご存知の方ならお分かりかしら?

L=LADURE
R=ROSE BAKERY
・・というワケ。

でもこれって究極の選択でしょ? あーそうでもない?笑
「両方。。」と言いたいところですが
すでに三越近くにいるということなので、
それではLでおまかせで、、ということに。


そしたらこーんなカワイイちゃんを選んでくれましたよ♪
週刊おやつ♪@ラデュレ_e0148432_22565047.jpg
ルックスも最高だけどお味もね☆☆☆


中はどんなかしら?と切ってみると、、、
週刊おやつ♪@ラデュレ_e0148432_22564953.jpg
縦半分ではわからなかったのですが、
ひとくちいただいてみるとイチゴのコンフィチュール的なものも。

やっぱりラデュレのケーキ おいしいです~♪
口の中いっぱいにいちごがひろがりますよ~。

もうひとつのチョコレート系もしっかり甘くてビターでなかなか。
オマケ(?)のマカロンももちろん!!のお味でございました。



は~、なかなか思うようにダイエットというものに取りかかれませんわ。
どーして「要らない!!!!!」といえないのでしょうか。。。042.gif