人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kate spade!!?? なクッションカバー

明日が嫌々なトリミングDAYなのでボサ子のメルシーで失礼します041.gif
kate spade!!?? なクッションカバー_e0148432_8295012.jpg
カワイイ生地を見つけたので、
やっと重い腰をあげてメルシー用のクッションカバーを作りました。

そういえば、、、
「kate spadeのクッションなの~♪」 
で、だれも疑わないほどケイトスペードしてるわよね。

レッド&フューシャピンクのコンビはだーい好き☆
素材もニットジャージで肌触りもいいから夏にピッタリだったわ。

あ、ラベンダー色のファスナーもちゃんとつけたよーってことで。


これが今までのクッション。汗
kate spade!!?? なクッションカバー_e0148432_829494.jpg
メルシーがワタクシ家にくる前に
IKEAで買ったワタクシお気に入りのクッション。。。

いつの間にかメルシーの定位置となり、
かじられ、破られ、ファスナーもこわされ、、、。

でも、なんだか処分できなくてそのまましまってあったけど、
これでやっと処分できるわ。




写真を撮ろうとしたら、、、
kate spade!!?? なクッションカバー_e0148432_8295150.jpg
いきなり闘いを挑んでワタクシに怒られました。

ちょっと不機嫌におすわりしちゃってますね。

でも、中身は同じなので自分のにおいがしたのか
すぐにクルクルトン、、とリラックス♪


さてさて、
いつまで無傷かはわかりませんが、
せめてアメリカにオーダーしたクッションの中身が届くまでは、、
って来週か(笑)、、
いえ、できれば冬までは使いたいところですね~。



えーーーーー!!!!!
メルシーさん
どうして床で寝ているんですかーーーーーーー005.gif005.gif005.gif
by boncadeaux | 2013-07-20 11:28 | MERCI