人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルシー記録♡

最近自分のことばかり・・それもネガティブな・・だったので
日々のメルシーのお写真など~♪


朝のお散歩でノロノロなワタクシをエレベーター前で待っているところ。
メルシー記録♡_e0148432_23554630.jpg
毎朝オットとふたりで早く~~~って感じなんです。。汗


すっごくいい子でおすわり。
メルシー記録♡_e0148432_23554696.jpg
いえいえ。。
オットにピタリはりついて何かお口に入れてもらおうって魂胆ですわ。笑



かわいいオチリ♪
メルシー記録♡_e0148432_23554783.jpg
と思いきや、、、
ハンドタオルで遊んでいてワタクシに怒られているところです。
「ハッ!!」と振り向いたところ。

最近ワタクシやオットのバッグの中に顔を入れてハンカチやハンドタオルを物色するんです。で、ワタクシのカミナリと共にフリーズして、そのあとはご機嫌取りにスリスリしてきます。
かなりの知能犯ですわ。


勇ましい姿で戦闘態勢・・ではなく、
メルシー記録♡_e0148432_2355481.jpg
テレビに見入っております。
別になんてことない番組。笑
不思議な音でもしたのかしら??


「ちょっと出かけようか。」オットとワタクシの会話を聞いて、、、
メルシー記録♡_e0148432_23554911.jpg
それまでゴロゴロしていたのに急にピッと立ち上がってそれからはニッコニコでワタクシの後をついてまわります。

ちょっと興奮しすぎるのでオスワリをさせました。
こういったコマンドはお散歩前はちゃーんとできる子です。苦笑


またまたボサコで登場のメルシー。
はい。明日がトリミングデーなんですよん。
・・前回の別犬メルシーさんは省略されちゃいました。汗

そして、あと1ヶ月ちょっとで4歳のメルシーです~♪



※日々コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。。
どうにもぼや~んな日々でお恥ずかしい限りですがお許しくださいませ。。

by boncadeaux | 2013-08-19 00:24 | MERCI