人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンフォートシューズPart2@FitFlop

あいかわらずの足の痛みでちょっと気分も冴えないこのごろ。

このままではマズイ。。。
ということで、
先日ブログのお友達に教えていただいたお靴を買ってきました。
コンフォートシューズPart2@FitFlop_e0148432_2361539.jpg
うゎ。ボケボケな写真。。苦笑

イギリス生まれの*FitFlop*というブランド。

なんと!! コチラ、ものすごくコンフォートなお靴なのに
履いているだけで下半身のエクササイズ効果があるそうな。

ま、今のワタクシにはなによりもかかとにできるだけ負担をかけないで歩ける靴が必要なので、とりあえずエクササイズに関しては副産物、、ってことかしら。笑

コンフォートシューズPart2@FitFlop_e0148432_2361666.jpg
さっそくメルシーのお散歩にこの靴を履いて行ってみました。笑

わーい♪ 
ものすごいクッションでかかとの負担がほとんどなく、
「イタイ、イタイ」といいながら歩くこともなく。

デザインも普通のお靴に見えるし最高~~~070.gif


ちょうど楽天スーパーセールでポイント10倍だし、、、
というわけで、
伊勢丹でコチラを買った翌日に2足目もポチっとしちゃいましたわ。
・・・だってね、伊勢丹さん店頭ではもちろんアイテムはしぼられていて、取り扱い商品意外はお取り寄せできないんですもの。。となると取り扱い店舗も少ないのでね。


とにかく、
ほんの少しストレスが減った気持ち♪
お出かけの憂鬱も減ってくれるといいなぁ。

長時間歩いても疲れ難そうなので秋の旅行も楽しみだわ038.gif



香港の奥さま~☆ステキ情報ありがとうございました!!
靴クローゼットがまたぎゅーぎゅーになってしまいそう。。むふー

by boncadeaux | 2013-09-04 00:09 | お買い物