人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの三点セット♪ @VIRON

秋です♪モンブランの季節です♪

VIRONヴィロンでお気に入りの三点セットを買ってきました~♪
お気に入りの三点セット♪ @VIRON_e0148432_23521641.jpg
ちょっと躊躇するお値段の『モンブラン』(笑
かなーり好みのお味なんです。
アンジェリーナよりもメレンゲは少なめ。
その分おいしい生クリームがたーっぷり。

しっかり甘いマロンペーストと
生クリームのコンビネーションがたまりませーーーん。

大きめ、いえ、大きいのでこの日はコレ1個にしておきました。


そして朝ごパン用に。
お気に入りの三点セット♪ @VIRON_e0148432_23521779.jpg
相変らず名前分からず...の
ブリオッシュ生地にチョコチップとカスタードの入ったパンと
フランボワーズのクロワッサンザマンド。

チョコチップのパンはオットが一番好きなのだそうで、
他のパン屋さんでも見つけると必ず買います。笑

フランボワーズのザマンドは
おパリのピエールエルメで食べて以来の大好きなパン♪


お気に入り三点セットで充実の朝ごパンです~~~☆