人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレット・デ・ロア@MOiSAN

おほほ。
先日買い忘れてしまったガレット・デ・ロアでございますが、、
お仕事帰りに買ってまいりましたわ♪ 

アトレ恵比寿1FのMOiSANモワザンです~。
ガレット・デ・ロア@MOiSAN_e0148432_18271735.jpg
フェーブはマカロンをいただいてきたのですが、
なんと!! フェーブのかわりにガレットの中に何かが入っているのかを聞いてくるのを忘れてしまったのです。汗
・・普通はアーモンドとかが入っているんですよね。


ま、食べてみたらわかるでしょ、、ってことで。。笑



去年はワタクシ家族といただいたのであっという間に終わったのですが、
今年は二人で、、ということで6切れに分けました。
ガレット・デ・ロア@MOiSAN_e0148432_18271898.jpg
ということは、、、
朝しかいただかないので3日間のどこかで王様がわかるってこと。


モワザンはBIO(オーガニック)の粉にこだわっているだけあって、
どのパンもおいしいけれど、
中でもショソンオポンムがワタクシは大好き♪

で、こちらのガレット・デ・ロアは中にりんごのピュレも入っているので
まさに、ワタクシ好みだったのです~。



さーて、
ワタクシかオットかどちらが王様になれるのでしょうか~☆