人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間・・・リアル食生活(笑)

休日の前夜ごはんからはじまるリアル24時間です。笑

姉と渋谷東急東横のまいせんにて。
24時間・・・リアル食生活(笑)_e0148432_8371410.jpg
カキフライ3個定食、梅膳、シュウマイ5個。
これをふたりでミックス食べです~。

んん!!?? ビミョウにお味が・・・でしょうか。苦笑


翌朝は軽くコーヒーとヨーグルトのみで済ませ
メルシーといっしょに表参道ファーマーズマーケットへ。
24時間・・・リアル食生活(笑)_e0148432_8371484.jpg
モリモリサラダトッピング全部のせ、ケイジャンチキンプレート、
ビール、クラムチャウダー、、といろんなお店であれこれチョイス。

1ヶ月に1度は行くマーケットですが
こちらで食事をいただいたのははじめて。

どれもおいしくて大満足。
ほかにも食べてみたいお店があったのでまた次回のお楽しみ♪
エッグベネディクト・パンケーキなんていう魅惑のメニューもあったわよ。


あ、そうそう。
食後に近くのメゾン・ド・ショコラ
だ―い好きなエクレアを買って歩きながらパク♪

やっぱりメゾン・ド・ショコラ好きだわ~。
でもね、一番好きだった大きなマカロンに最近出会わないのよ。
おパリに行かないとだめかしらね~。。。



そこからぐるーりと原宿をまわって、
レフェクトワールでパンとガレットを買ってお家に帰りました。

・・あ、帰ってワタクシだけガレットをつまみ食い~♪


いつもの整体に行ってたっぷり約2時間全身をほぐしていただいたら
もうとろとろ~、どろどろ~な二人。


サクッと中目黒 小籠包龍哉で夜ごはん。
24時間・・・リアル食生活(笑)_e0148432_8371597.jpg
小籠包も他のお料理も普通においしかったけれど、、、
なんだかビミョウ。

たとえば、取り皿が黒くて灰皿っぽいとか、
店内の目立つところに消臭か何かがぶら下がっているとか。。苦笑

コスパも決して悪くはないけど、うーーーん、、なかんじ。

ま、ランチだったらおススメできるお店かと思われます。



おなかいっぱいに食べたはずなんだけど、、、
アイスクリームが食べたくなって。
24時間・・・リアル食生活(笑)_e0148432_8371624.jpg
気になっていたセブンイレブン限定のCOLDSTONEのベリーチーズケーキと
FRAUを買って帰宅。

アイスクリームは本調子だったらけっこう好みだけど、
3口くらいでがまん。
・・しかし!ちょっとお高いのでは??笑



ほんとはねー、
ファーマーズマーケットでたっくさんのお野菜を買ったので
お家ごはんの予定だったのですけどね。

マッサージの後ってなーんにもしたくなくなるのよね。


もちろん、お野菜はムダにすることなく
せっせといただいておりますよん。
・・・オットが。笑  
ワタクシはちょっとお腹の調子がなかなか戻らずでちょびっとしかいただけないのでね。。苦笑



リアルな24時間。
食べすぎじゃないわよね~~~???!!!