人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートの季節♪その2

新宿伊勢丹では毎年恒例の
サロン・デュ・ショコラがはじまりましたね〜。
・・・ま、そちらはあらためて、、ということで。笑


今さら昨年末にいただいたチョコレートのお話♪


先日も前を通ったら行列だったMAX BRENNERマックス・ブレナーです。
チョコレートの季節♪その2_e0148432_8411371.jpg
今回もまたたっぷりいただいて参りました。(オットがですよ)

甘さ控え目じゃないのがかなり好みです♪
朝に夜にとちょこちょこつまんで(あ!シャレじゃあないですよん。笑)
美味しいうちに終了です〜。
・・・チョコレート(トリュフは特に)はどんどんお味が劣化しますからね。。


なかよしソフィーちゃんからのおすそ分け♪
チョコレートの季節♪その2_e0148432_8411412.jpg
ロイズのクリスマスのチョコレートたち。

あまり買う機会もないのですが、
とっても美味しくいただきました。

こちらね、北海道のお客さまからの贈り物だそうなんですけど、
クリスマスギフトのBOXがめちゃくちゃカワイイのよ♪

たまにネットでチェックしなきゃ、、ですわ。



まさにチョコレートの季節ですね。
どこにいっても目がいってしまいます。汗

食べ過ぎ、買い過ぎ注意報です〜041.gif
すでに遅いか・・・ププ