人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ <Sophie et Chocolat X Bon Cadeaux>

昨日は今年最初のワークショップでした。

今回はカワイイフレンチガールを提案している
『Sophie et Chocolat』さんのアトリエでの
コラボワークショップとなりました~。

仕上がった作品はこちら☆
ワークショップ <Sophie et Chocolat X Bon Cadeaux>_e0148432_9333881.jpg

ソフィーちゃんセレクトのビンテージの生地やリボン、
ボタンなどの中から好きなものの組み合わせでお作りいただいた
プチ・ペル・メルです。

どうです?
とってもかわいいでしょ♪



たっぷり2時間の作業のあとは
ゆっくりお茶をいただきながらのトークタイムです。
ワークショップ <Sophie et Chocolat X Bon Cadeaux>_e0148432_9333995.jpg
カルトナージュの教室はたくさんありますが、
素材にもソフィーちゃんの個性がでていてかわいい☆

材料が変わるとすごーくバリエーションが増えて楽しいなぁ~♪と
あらためて感じました。



今年は定期的に開催予定ですので、
興味のある方はそれぞれのホームページをのぞいてみてくださいね。



同時に、
雑誌の取材も入ったのでそのお話はまたお知らせいたします。
by boncadeaux | 2014-02-23 09:53 | Bon Cadeaux