人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・パン・コティディアン代官山店オープン♪

またまたお散歩コースに朝ごはんスポットがオープン♪

LE PAIN QUOTIDIEN ル・パン・コティディアン代官山店です〜。
ル・パン・コティディアン代官山店オープン♪_e0148432_1191723.jpg
日本のお店での朝ごはんははじめてだったので、
ちょっと豪華な(笑)セットをオーダーしてみました。

出来立てを確認した半熟ゆで卵がおいしかった~♪
アツアツでしたよ。 ・・・なぜかゆで卵で時々じんましんがでるので...

どれもおいしかったけれど、
ワタクシ的にはコティディアンだったら、
グラノーラやフルーツ&ヨーグルトや、
もっとシンプルにコーヒーとパンの盛り合わせだけ、、
というのがおススメかしら。


テラス席が広いのでメルシーも一緒に行かれます♪
ル・パン・コティディアン代官山店オープン♪_e0148432_1191828.jpg
オーガニックコーヒーはポットサービス。
名物のジャム・スプレッドもたっぷりいただけます~。


オットは朝ごはんやパンにワタクシほど興味がないので、
「もう、当分いいかなぁぁぁ。。。」と。笑


というわけで、
ワタクシ単独のメルシー散歩で便利に使わせていただきましょう。



ル・パン・コティディアン代官山は代官山T-SITEお隣です~♪