人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり春♪のソウル旅⑦朝ごはん@LONGBREAD

朝ごはんはロッテヤングプラザ1FのLONGBREADで。
すっかり春♪のソウル旅⑦朝ごはん@LONGBREAD_e0148432_1234126.jpg
なんとなーく「このお店アタリ!」的な空気を醸し出しておりました。

こちらのお店、
カロスキルにあるThe Flying Panの系列店だそう。

食べてみたいメニューが沢山♪ 
が、そこは朝ごはんのお時間。
オーダーできるのは限られておりました。

野菜系とチーズ系だった、、、ような。。苦笑


野菜やフルーツはオーガニックのようですが、
とにかくパンがおいしくてソウルのカフェとは思えないほど。(失礼。。笑)



ミョンドン歩きで疲れたらぜひおススメのお店です♪

次回はパンケーキをいただきたいわ~~~。