人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり春♪のソウル旅⑧デパートランチの巻

2014.3 SEOUL

南大門市場でしっかりお仕事を終わらせて、
新世界百貨店火泥でランチです♪
すっかり春♪のソウル旅⑧デパートランチの巻_e0148432_23405064.jpg
オーダーしたのは
焼プルコギ定食と焼サバ定食。

じつは、ワタクシも姉も青魚の油にもたれることが多くて、
でも、まわりを見回すとこのセットでオーダーされている方も多く。

そういえば、あまりソウルでお魚をいただいたことがないわね~、、
ということでチャレンジしてみました。

結果、
サイズも油ののりもほどよくて、
二人で半分コならばとーっても美味しくいただけましたよん♪


もちろん、
焼プルコギは抜群の美味しさです。
・・・ダイナミックな肉肉をお望みの方には向かないかもです。



ワタクシたちソウルは大好きなのですが、
食事だけはディープなロコスタイルが苦手で。。汗

そんな時の強い味方はやっぱりデパートですよね~。


ちょっとお値段はお高めでも
安心して(笑)ゆっくりいただけるのが最高です。



困ったときのデパート頼み。。
どこに行ってもかわりませーん。