人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり春♪のソウル旅⑩ミョンドン餃子とアリラン

2014.3 SEOUL

やっぱり外せない、明洞餃子
すっかり春♪のソウル旅⑩ミョンドン餃子とアリラン_e0148432_23355012.jpg
まだコングクスはないのでピビン麺とカルグクス。

相変わらずキムチが辛すぎるー。笑


そして帰国前の韓国ごはんは、
ウェスティンの目の前のアリランで。
すっかり春♪のソウル旅⑩ミョンドン餃子とアリラン_e0148432_23354989.jpg
前にいただいてとっても美味しかったカルビタンを、、と思ったのですが、
3時位と遅いランチだったので売り切れ。
(ランチは何時まで?と聞いたら「5時くらいまで。。」だそうです。笑)

で、プルコギ定食と冷麺をシェア。

クセのないお味で食べやすいお店です。
韓牛がおいしい♪
ランチなのでお値段もお手頃なのも○。


そして、
ふと横をみると、
なんともかわいくてステキな小さな急須♪

松ぼっくりに鳥さん。
・・・アーティチョークにも。。笑

手に取ってみようと思ったのですが、
なんと!棚に接着されておりました。汗
・・・残念ながら持って帰ってしまう方がいるのね…


帰国前で今回は無理でしたが、
いつかこんなかわいい焼き物探しもしてみたいですね〜。