人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講師課程修了しました *写真変更いたしました

修了です。なんとか。。。汗 
講師課程修了しました *写真変更いたしました_e0148432_19243155.jpg
・・・写真があまりにもひどかったので差し替えました。。
昨年の3月から再開して神楽坂のアトリエに通い始めたカルトナージュ。

講師課程を無事修了しました。
やっと、、やっとです。


なかなかうまくスケジュールがとれなくて、
1年以上もかかってしまいましたが、
ちゃーんと真面目に通っていたらきっと半年もかからないでしょう。


最終の作品はヘキサゴンの引き出しです。
目的はミシン糸の収納。
これで全部が収まる、、、ハズ。笑
講師課程修了しました *写真変更いたしました_e0148432_1925664.jpg


講師課程修了しました *写真変更いたしました_e0148432_1925578.jpg


講師課程修了しました *写真変更いたしました_e0148432_19263927.jpg

小さなボビン用も、と言いたいところですが、
なかなか大変だったので今のところは構想のみ。


まだまだ駆けだしの先生ですが、
もっといろんな作品を作ってみなさんにお教えできればいいな♪


・・・というわけで、
6月1日(日曜日)に2回目の
Sophie et Chocolatさんとのコラボワークショップを開催します。

詳細はコチラ072.gif

とっても簡単な作品ですのでぶきっちょさん大歓迎です~♪