人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のランチ♪ @ パークハイアット東京

6月8日はワタクシの誕生日♪

今年は残念ながらノープラン。
で、
いつもブログやFacebookで楽しませていただいている方の
お食事レポを見てこれだ!!と。笑

パークハイアット東京のランチを予定してもらいました。
誕生日のランチ♪ @ パークハイアット東京_e0148432_0422511.jpg
生憎のお天気で視界は悪かったけれど、
真っ白になったり公園が見えたり、
これはこれでなかなか面白い。

日曜日のランチはスパークリング付きなので
「カンパーイ♪」


前菜はブッフェなので好きなものをすきなだけ。
誕生日のランチ♪ @ パークハイアット東京_e0148432_0422538.jpg
うふふ。
何もかもがほーんと美味しい♪

はい。
もれなくおかわりね〜。

メインはオーダーで。
・・・お皿が大きいので感じませんがメインもしっかりなサイズ。オットのお肉は280g。
誕生日のランチ♪ @ パークハイアット東京_e0148432_042265.jpg
ワタクシは真鯛のグリル。

オットはステーキ。
それもコースのステーキやプラス料金のステーキでは納得できなかったらしく、夜のアラカルトからのオーダー。
・・・めんどくさー。苦笑

ま、さすがパークハイアット。
こんな面倒なオーダーだってNO!はありません。


すでに満腹度100%です。

でもね、やっぱりお楽しみはここからも♪

そう。デザートはラウンジにお席を移動して
またまたブッフェでいただきます〜。
誕生日のランチ♪ @ パークハイアット東京_e0148432_0422742.jpg
と、、、その前に
案内されたテーブルにはバースデーキャンドルデザートが☆

せっかくなので写真も撮っていただきました。笑


さてと。しっかりいただきましょう♪
誕生日のランチ♪ @ パークハイアット東京_e0148432_0422859.jpg
3皿も!!!笑

でもね、オットと二人でですから。
・・80%はワタクシですが。。


やっぱりパークハイアットは大好きです。

夜は何度も利用しているオットは
ランチは初めてだったので
あまりのお得さにびっくりしておりました。
・・・だから言ったじゃない…



しかし、
本気で食べ過ぎ。

明日、、、明後日、、、あたりから(笑
しっかりダイエットしなくては。




あー、楽しかった誕生日の一日もあっという間。
さらに、
21回目の結婚記念日でもありました〜☆
by boncadeaux | 2014-06-09 07:47 | イベント