人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単!貼るだけマニキュアINCOCO

簡単!貼るだけマニキュアINCOCO_e0148432_1834489.jpg

通りがかりにちょこっと足を止めてしまって、、、。

以前から気にはなっていたのですが、
面倒臭い〜と思ってスルーしておりました。
が、
説明してくれた方があまりにも簡単に
ご自分の爪に貼っていかれたのでつい。笑


ちょうどペディキュアお休み中で裸爪だったので、
チャチャっと貼ってみましたよ〜♪
ちょっとしたコツさえつかめば簡単簡単。

あ!そうそう。
こちらシール状のマニキュアです。
落とす時も除光液だそう。
ニオイもしっかりマニキュアね。


一緒に買ったナチュラルなシールは来月の法事用。
ほんとは黒い手袋を買うつもりでデパートに行ったはずが、、、
はい。セールに夢中で忘れてしまいましたの。汗

でも、手袋よりもこちらのほうが便利そうだわ。ホホ



1セット¥1100〜¥1500くらい。
これで手足が全部出来るということです。
・・でもねー、ぶきっちょさんは…どうかしら。。。汗


とにかく、
乾かす時間が不要っていいわよね。

ハンドネイルも、、、って思ったけれど、
紙モノを扱うワタクシ。
マニキュアはシュっと擦れると紙に付いてしまったりするのよね。

ハンドはやっぱりジェルかしら〜♪


ちょっとワクワクするお遊び感覚のマニキュアシール。
もう少し買っておこうかしらね〜。笑



by boncadeaux | 2014-07-21 18:18 | コスメ